英霊来世-AreiRaise-ブログ

             来世と書いて読み方はライズ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ありがとうテキサスナイト!


先週末はテキサスナイト〜!
まさかのトニーマラーノさん、渡部昇一先生との対バン!

トニーさんは、5年前の初来日の時に
一度歌わせて頂いたのですが、覚えていてもらえてました!



ほんと気さくなおっちゃんで、「アイリメンバー!」って言ってくれましたw
そして本番はこんな…



手からなんか出てるみたいw
大きな会場で、英霊来世を初めて見たという方が大半でしたが、
意外と好意的に受け止めていただけたのかな!?

新曲の方もワリと好感触でした…。
そしてさくらじ時代からの盟友、
DJクルーン師匠と。Dr.かずやんも大活躍でしてくれました〜!

素晴らしいイベントに出させて頂きまして
また新たに色々なご縁を頂くことも出来ましたし、
本当にありがとうございました!

 
七生報國 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとう蒲田ニューエイト!


えー、昨日は蒲田ニューエイトさんにて、
多文化交流会様のイベントに出演させていただきました!



歌ありダンスありのとても和やかなイベントにお招き頂きましたが、
英霊来世みたいな歌で大丈夫か??
なんて思っておりましたが、
予想以上に英霊来世をご存知のお客さんが多くてビックリ!!!

そして、英霊来世を初めて見た!という方からも、
概ね好意的に受け入れてもらえたのかな〜w
本当にありがとうございました!

そして調子に乗って、新曲も初披露〜!

初出しの新曲の為、
誰も曲を知らないんで、噛んでもバレないと思いますが
なんとか噛まずに歌いきりましたw

兎に角、新曲も概ね好評だったようで一安心!

さて、今年は終戦70年。
英霊来世は、終戦60年の年に活動開始しましたんで
今年でもう結成10周年!

ちょっとここ2年ぐらいは諸事情によりあまり活動できておりませんでしたが、
今年はもう一回、イチからやり直すつもりで頑張っていきますので!
(といいつつ今年も半分終わってしまいましたがw)

と、話は飛んでしまいましたが、 とりあえず、
昨日お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、会場のオーナーさん!
本っ当にありがとうございました〜!
また呼んで頂けるよう頑張ります!

あ〜新曲、18日のライブでもやっちゃおうかな?どうしようかな?


 
七生報國 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

告知〜!


えー、遂に情報解禁になりました!
英霊来世ライブ情報〜

7月18日(土)
テキサスナイト 東京公演!

にて歌わせて頂いちゃいます!



 スゴい顔ぶれで今から緊張気味ですが…
 よろしくお願いします!
 
 詳細はこちら! http://texas-night.com/6.html#pagetop

 さぁ7月は忙しくなるぞ〜w



 
七生報國 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

5月!


5月、ギリ間に合ったw

昨日は魂のセッションpart4!
本当にあったかい、最高のライブでした!


出演者、スタッフの皆様、そしてお客さん!
みんな最高だ〜。
 
ほんと、音楽やってて良かったと心から思える、大切な時間をありがとうございました!

さ、自分のライブも頑張んなきゃ! (^^;

 
七生報國 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4月!


4月!

遅くなりました。
今月は、ここまでだいたい昼間は、
参拝しているか、スタジオに篭っているかどちらかという生活が続いています。

そして先週の日曜!

西村幸佑先生のトークライブを聴きに行ってきましたが、
「せっかく来たんだから1曲歌っていけ!」
とのお言葉を頂戴しましたので、僭越ながら飛び入りで歌わせて頂いてきました…



国旗と神棚をバックに、青スジ立てながら歌うオレw
絵面的にはどうかと思いますが、

凸&忍のおかげで、ムチャ振りに対しての免疫ができていたのか、
慌てず騒がず、歌いきることができました。

幸佑先生、藤木先生、ご来場の皆様
ありがとうございました!

なんか最近スイッチ入ってきた。
皆さん、ムチャ振りするなら今のうちですよw
 
七生報國 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |