英霊来世-AreiRaise-ブログ

             来世と書いて読み方はライズ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰京!! | main | 知覧記 >>

遊就館に!!

ご無沙汰してしまってすいませんw万世です。


今日は仕事が休みだったので遊就館に行ってきました。

前の日記でも書いてありますが、
うちらのCDが遊就館の売店に並ぶことになったんですよ!!
やっぱり実際にこの目で確かめないことにはね!

そしたらなんと奇遇なことにサイトウさんとバッタリ!!
ということで二人で参拝を済ませ、いざ遊就館へ!



はいっ、どーーーーん!!



感動!!!!
見てください、このCDたちの勇姿を!!

靖国神社の関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!!
このお気持ちに応えるべく、俺たちはもっと頑張っていかないと
いけないですね!精進します!!

ということでですね、
実際に足を運んで頂ければCDを購入できるという環境が一つできました!
売り切れになっていない限りどなたでもお求め頂けますので。
もちろんなくなったらすぐに追加しますのでご心配なく!!

もうご購入された方も、そうでない方も
靖国神社の遊就館にお立ち寄りの際は
是非!!お手にとってご覧になってみて下さい!!
そして、気になった方はお買い求め頂ければと思います。
よろしくお願いします!!

繰り返しになりますが、
CDの売り上げの一部を靖国神社に寄付させて頂きます



- | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

すごい!ですね。音楽とは無縁の方でも遊就館でCDがあれば、手にとってもらえますね。私のCDが置かれてるわけではないけど、超うれしいです。
かつら | 2007/09/17 2:18 AM
ありがとうございます!一緒に喜んで下さる方がいると、なおのこと嬉しいです!
万世一系 | 2007/09/17 5:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.areiraise.com/trackback/530809
この記事に対するトラックバック
欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。誤られた彼ら