英霊来世-AreiRaise-ブログ

             来世と書いて読み方はライズ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月! | main | 5月! >>

4月!


4月!

遅くなりました。
今月は、ここまでだいたい昼間は、
参拝しているか、スタジオに篭っているかどちらかという生活が続いています。

そして先週の日曜!

西村幸佑先生のトークライブを聴きに行ってきましたが、
「せっかく来たんだから1曲歌っていけ!」
とのお言葉を頂戴しましたので、僭越ながら飛び入りで歌わせて頂いてきました…



国旗と神棚をバックに、青スジ立てながら歌うオレw
絵面的にはどうかと思いますが、

凸&忍のおかげで、ムチャ振りに対しての免疫ができていたのか、
慌てず騒がず、歌いきることができました。

幸佑先生、藤木先生、ご来場の皆様
ありがとうございました!

なんか最近スイッチ入ってきた。
皆さん、ムチャ振りするなら今のうちですよw
 
七生報國 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

私は英霊来世に多大なる影響を受けたものです。

七生報国さん、お元気で何よりです。

一人でもいいですから、ライブ続けてください。

私は建築業を営みながら、バンド活動をやって

ます。メタルですが・・・・

5年前、九段を聞いたとき、私の嫁と泣きなが

らききました。

お互い精進しましょうね!!



yukio | 2015/04/26 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.areiraise.com/trackback/1048818
この記事に対するトラックバック