英霊来世-AreiRaise-ブログ

             来世と書いて読み方はライズ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日・・・。 | main | 緊急発表の続編!!!!!! >>

新曲緊急発表「8.30」

本日、英霊来世は新曲を緊急発表いたします。タイトルは「8.30」



【五穀豊穣】
「政権交代してみたらどうだい?」マスコミ煽る世論 飛ぶ号外
バカでも分かるキャッチフレーズ撒いた 民衆は傍観のはずがいつの間にか
「生活が第一」徐々に効果 自民下ろして上げる小沢
友愛の名の下に集う彼ら 欲しいのは国か力か金か?
自民の政策 良いか悪いか その前にお前らこの国のリーダー
持ち上げて責任取る気無いのか? 尻尾切りばっかり「踏襲」してんな
外交とは、基本「Fight!!!」武器チラつかせ挑む武道会よ
それ知らんとしか思えんハトの党 もし知ってたら完全な売国奴
一国二制度 外国人参政権を…何だと?
俺でも分かる危険な発想 宇宙人が平気なツラで吐く憎悪
さりげなく背後に日教組 日の丸・君が世燃やし埋葬
ジェンダーフリー自衛隊縮小 地方分権、学校、終わりそう
親中親韓さらにFTA 自分らだけ得する甘い関係
誘う平和な民の判定 言葉の裏、見え隠れ赤いピアノ線
靖国参拝イタシマセン 閣僚も自粛しろイカセマセン
「だってA級がいるんだもん」彼に歴史を教えてよドラえもん
どれが最良?これが最期?選ぶ国民気付かぬガイド 
内モンゴル、チワン、チベット、新疆ウイグル、寧夏、そして日本
悠久の歴史日本国 平成で分断 今じゃ簡単
「中華人民共和国日本自治区」誕生へのカウントダウン



【七生報国】
知ってるかヤツラの沖縄ビジョン 国を何元で売る気だ?マジ異常
悠久の歴史 奇跡の島 沖縄を一気に中国化
一国二制度 地域通貨 自衛隊解体 軍備縮小だ
米軍も追い出し経済特区 基地無しでやってく民主マジック
シナ様の目の上のタンコブ除去 同胞増やせるし一石二鳥
ビザ無し受け入れ三国人 犯罪は増加しより残酷に
国籍法変えて増える「自称日本人」たちが選ぶ
史上初のシナ人首長誕生 同胞の粗相は大目に見よう
外人無税 日本人増税 君が代なんて歌わせませんぜ
学校じゃシナ語が必須科目 島の安全はシナが守る
住み難くなったウチナンチューが本土移住すればもう手中
やりたい放題だすべてシナモード 沖縄の次はモチロン本土
先人が流した血、涙にまた背を向けるのか俺たちは
繰り返す何度目かの敗戦 一度取られたらもう取り返せん
報道されない裏マニフェスト もう時間無ぇぞ 本当に来るぞ
全て踏まえての賛成反対 意思を示せ 8.30


この曲はCDとして発売する予定はございません。
ですから動画も音源も皆さんの好きに使ってかまいません。
むしろ、使っていただきたい。その為に制作いたしました。
(どうも自分はUPの仕方がヘタクソらしくて・・・Youtubeやニコニコ動画にUPしても検索とかででてこないorz 皆さんのお力をお貸しください。)

時間が無い中制作に携わってくれた方々、ありがとうございます。
この曲が大量破壊兵器になれますように。


日本国旗を真っ二つにして

掲げるような政党に

政権を渡してしまって

本当に

いいんですか??????


【ニコニコ動画】英霊来世 - 8.30
- | permalink | comments(73) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

早速、見させていただきました。

すごいインパクト…。“圧巻”の一言。これだけメッセージ性が強く、真を説いている曲は現代で私は英霊来世さんくらいだと思っています。

ネット配信限定ということで、Youtube、ニコ動のほうにも載っけていただいたみたいですので、自分は速攻で友人に紹介します。あと、ブログでも紹介します。

8.30を目前にした今。日本を本当に考えるものなら、公明党やら幸福実現党やらに賛同するなんて論外なのは考えなくても分かることですが、「裏マニフェスト」の歌詞通り本当に一番危ないのは“だれ”なのかを伝える一曲になっていると思います。英霊来世さん!次のアルバムでも一発かましちゃってください

P.S.
五穀豊穣さんが、検索で引っかからないのが心配してるみたいですが、載っけてすぐには検索してもヒットしないのがYouTubeなので安心してください。時間が経つと、検索リストに登録されるみたいですよ。(今までの経験ですと)
5iVE STAR | 2009/08/19 3:42 PM
すごい武器をありがとう!
この歌で戦いに赴くよ。
Qp | 2009/08/19 5:47 PM
これ公職選挙法違反じゃね?

公職選挙法、第146条

「何人も、選挙運動の期間中は、著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもってするを問わず、第142条《文書図画の頒布》又は第143条《文書図画の掲示》の禁止を免れる行為と
して、公職の候補者の氏名若しくはシンボルマーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し掲示してはならない」
通りすがり | 2009/08/19 6:16 PM
かなり直球で好感が持てますね。

今回の選挙では保守派の中にも「一度やらせてみては…」なんて人もいる位、マスゴミの偏向イメージ戦略が成功してます。
中には「民主党にも自民党にもリベラルはいるよ」なんていう人が居るけど、日の丸を切り刻み加工する人は自民党にはいないよね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/290845/slideshow/213519/

目を覚ませ国民よ!




まーく | 2009/08/19 6:52 PM
これは、めーさめるわ。
最強の武器 | 2009/08/19 7:05 PM
>これ公職選挙法違反じゃね?

瑣末な問題、勢いを削ぐ様なことを言うのはどうかな。

まーく | 2009/08/19 7:35 PM
youtubuから、携帯でも見れるようにして欲しい。
急いで!!
携帯でも | 2009/08/19 8:06 PM
こっちで見れました。
すみません。

AreiRaise 英霊来世「8.30」
http://www.youtube.com/watch?v=lrszLL8O7oo

大急ぎで拡散します!
携帯は | 2009/08/19 8:12 PM
はじめまして。
YouTubeで聴いた時の衝撃は忘れられません。
早速ミクシィで紹介し、恐れ多くも動画もアップさせていただきました。

リリックだけのトラックがあれば、有志のトラックメイカーがリミックスしてくれるかも知れません・・・

俺ならハードコアなシュランツテクノにしますよ。
※シュランツ(Schlantz)とは、ドイツを中心に盛り上がっている激速・硬質・激重なハードテクノをいいます。
K | 2009/08/19 11:21 PM
やった!
日本唯一の本物ロッカー!!
やってくれると思っていましたよ!!
A | 2009/08/20 12:21 AM
ミクシの某コミュで見ました!

すごい!!

作ってくれてありがとうございました!!

さっそく自分のミクシの日記にも広めます!
東儀雅楽 | 2009/08/20 1:03 AM
ニコ動で拝聴しました。

僕たちの言いたいことを4:50に凝縮してくれてますね。

現在の世論は民主一辺倒で、責任もなく軽薄な民意でこの国の形が変わろうとしています。
この歌の内容を知っている国民がどれくらいいるのだろう・・・無責任な国民が選んだ政党が無責任な政策で、この国を破滅に向かわせる

それを国民が選ぼうとしているのだから仕方ない・・・無知な国民が。

世論に迎合しない気骨のあるものを聞かせてもらった!!

ありがとう!!
kamiyura | 2009/08/20 2:07 AM
>>通りすがり

立ち止まらずにそのまま通りすがっとけよ。
HNさえ自分の意思で考えれんカスが。

英霊来世最高!
大阪 | 2009/08/20 2:16 AM
はじめまして。
某ブログからこちらの紹介があったので、きました。
サイコーですね。いちいちうなずいてしまいます。8.30まであと僅かですが、少しでも有権者に気付かせたいですね。
まりス | 2009/08/20 6:49 AM
法律違反が瑣末?凄い事言いますね....。
通りすがり | 2009/08/20 10:12 AM
お久しぶりです^^

さすが英霊来世さん
スカッとやってくれますね〜w

元気が出ます、勇気が出ます
頑張りましょう!
seiko | 2009/08/20 12:34 PM
>法律違反が瑣末?凄い事言いますね....。

国があっての法律でしょう。いざとなれば捕まればいいじゃん。
英霊来世メンバーの皆さんも覚悟してね。
まーく | 2009/08/20 1:12 PM
>通りすがり
某党の政策をありのままを述べてるだけで、誰を推薦・支持・反対している歌詞じゃないじゃん
某党支持者には反対している様にみえるんだね・・・
| 2009/08/20 3:20 PM
条文を読んでください。そう言う問題じゃないの。

公職選挙法、第146条

「何人も、選挙運動の期間中は、著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもってするを問わず、第142条《文書図画の頒布》又は第143条《文書図画の掲示》の禁止を免れる行為と
して、公職の候補者の氏名若しくはシンボルマーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し掲示してはならない」
通りすがり | 2009/08/20 5:35 PM
氏名や団体名を直接挙げて歌ってはいないでしょ?

それでいったら世の中にUPされてる動画、みんな捕まっちゃうってw

でも、英霊来世から逮捕者が出たらそれこそ祭りになるな
シャーク | 2009/08/20 6:55 PM
>通りすがり

まあ、簡潔に言うと、アンタつまらんなぁ

ってこと。

法律でそうなってるのかも知れないけど、それで、もし英霊来世が捕まったならもう日本はどうかしちゃってるってこと。
でさ、その法律に一つ一つ遵守していたら誰もメッセージなんて伝えることできないじゃない。強いメッセージって、強い意思が伴ってると思う。英霊来世さんだって、あれだけ以前TBSにいろいろ偏向された取り上げられ方されても今こうやって活動し続けてるわけじゃん。
それって、すごい強い意志を持ってるからできることだと俺は思う。

だから、英霊来世さんを嫌いならわざわざ遠回しな言い方しないで、ハッキリ意思伝えればどうよ。今のあなたダサイよ。とっても。

って俺は思うんだが。
5iVE STAR | 2009/08/20 8:19 PM
リスナーの我々が法律に対する言い訳を考える必要はないでしょう。
直接的に挙げてはいない。
確かにそうだ。
しかし、それ以上の「覚悟」がここにはある。

つまり、
「全面的に支持する」
その一言だけで事足りる。
hkdn | 2009/08/20 8:28 PM
パンクだ…!俺は久々にホンモノのパンクを見た!
凄い衝撃でした!ほんとうにありがとうございます。
siesta | 2009/08/20 10:59 PM
とにかく素晴らしい曲をありがとうございます。とても感銘いたしました。

ところで、「通りすがり」さんは公職選挙法にお詳しいようなので、148条もご存知ですよね?

第148条 この法律に定めるところの選挙運動の制限に関する規定(中略)は、新聞紙(これに類する通信類を含む。以下同じ。)又は雑誌が、選挙に関し、報道及び評論を掲載するの自由を妨げるものではない。但し、虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない。

この曲は報道であり評論であると思います。ただ、ラップの形をしているだけで。
虚偽も歪曲もありません。これまでの政策提案から想定される表現はありますが。
一愛国者 | 2009/08/21 3:00 AM
英霊来世さん、この曲を作ってくださってありがとうございます。
自分の地域は民主党が愛国議員の中に入ってるけど、街宣で政権交代連呼したり、鳩山と笑顔で韓国訪問してる写真なんか見ると胡散臭いなと思う。
もちろん民主党には入れない。

本当に今は見た目だけ平和にみえる日本なんですよね。中は侵食されている。

日常の風景見てると裏を知ってしまった自分には、夢なのかと思うくらいみんな平和?に過ごしてる。
もうすぐ日本の未来が決まる。
この曲を友達にも拡散します。
日本好き | 2009/08/21 3:27 PM
通りすがりとか(笑)。

支持者に依頼して携帯で知人友人に「投票をするように」といった旨のメールを送らせたレズビアン議員にもそう言っとけよ。
K | 2009/08/21 9:16 PM
魂ありがとう!!!
CD「矜持」最プレス、おめでとう!
さっそく注文しました!
文鳥まま | 2009/08/21 10:07 PM
日本脳炎ならぬ「日教脳炎」発症教師どもに聴かせてやりたいです。
ミッチェル! | 2009/08/22 12:30 AM
すばらしい曲をありがとう!!

早速俺のブログでもしょうかいせてもらいました。
一人でも多くの人に聞いてもらいたい曲ですね。
「九段」も泣かせてもらいました。
HIPHOPに対する認識が、180度変わりました。
やまさん | 2009/08/22 3:58 AM
>氏名や団体名を直接挙げて歌ってはいないでしょ?
おいおいw目と耳は大丈夫か?メチャ上げてるやん。

まあ実際の所動画共有サイトへの投稿はグレーゾーン。
でもグレーならやっちまえって発想は
あんたらの大嫌いな偏向新聞社とやってる事何ら変わらんよ。
筋くらい通せよ。思想以前の問題。

>レズビアン議員
この辺のセクシャルマイノリティへの悪意はファンの程度の低さを実感させてくれて面白いです。
アホか | 2009/08/22 3:00 PM
でも結局同じ思想の連中にしか届かない
それ以外の者からしたらノイズかもな
unk | 2009/08/22 3:01 PM
アホか

レズビアン議員が同性愛当事者から総スカン食らったことも知らないなんてね。
わざわざここに書き込みに来る君の程度の低さが伺えますよ。
K | 2009/08/22 8:50 PM
なるほど。
あなたにとってその議員の一番の特徴というのは彼女のセクシャリティであると。
ところで何故突然レズビアンの話を始められたのでしょう?
それまでにレズビアンの話が出た事が有るでしょうか?
なにがしかの意図を感じますねえ(笑
加えて「総スカン」という言葉をご理解されていらっしゃらない様なのですが。
いったいどのような根拠で、そのような事をおっしゃっているのでしょうか?
まさかソースは2chですか?
アホか | 2009/08/22 9:14 PM
なるほど。
あなたにとってその議員の一番の特徴というのは彼女のセクシャリティであると。
ところで何故突然レズビアンの話を始められたのでしょう?
それまでにレズビアンの話が出た事が有るでしょうか?
なにがしかの意図を感じますねえ(笑
加えて「総スカン」という言葉をご理解されていらっしゃらない様なのですが。
いったいどのような根拠で、そのような事をおっしゃっているのでしょうか?
まさかソースは2chですか?
アホか | 2009/08/22 9:15 PM
連投失礼いたしました。
アホか | 2009/08/22 9:16 PM
ニコニコ動画から。
初めて英霊来世さんの曲を聴きました。
パンチ効いてていいですね!
残り8日、私も頑張って拡散します!

これからも活動頑張ってください!
こてつ | 2009/08/22 11:47 PM
祖国を離れ早5年。
今、8.30を聴いて、これほど魂揺さぶられた事は無いです。
英霊来世に永遠に幸あれ。
nOrion | 2009/08/23 5:11 AM
素晴らしいメッセージありがとう!
某SNS掲示板で知りました。

私は分りにくい言葉で必死に訴えてきたけど、
この動画を知り、伝わりやすさに泣けてきた
(ありがたくて)。

超絶微力ながらブログ拡散させていただきました。
これからの活躍にも期待しています。
ありがとう | 2009/08/23 6:53 PM
最近の若い者は本当にすごい!
私が若い頃には「アナーキー」なんてアホがロックだった。
「政治家なんてー俺たちにはーかんけーないけどー今の生活満足してるわけじゃねーぜ♪」なんて程度の低い歌詞で「ロック」なんて言ってたんだから…
その上、皇室を罵倒する曲もあってりして…ああ恥ずかしい!!
いずれにせよ、こんな若者が存在するなら、日本の未来は明るい!!
案外、こんな若者がいることこそ、麻生さんの最大の功績なのかもね!ネット世論の父だもの、
モスラ1999 | 2009/08/23 7:09 PM
えーと色々荒れてるんでレスが不十分になってしまうかもですがお許しください。


>5iVE STAR さん
ありがとうございます。
本当に「難しい」ですよね。自民には入れる気にならないわ民主の裏は最悪だわで。
国民の判断が大きく左右しますね。

次のアルバムでは前回よりはっちゃけてしまおうと話しております。

YOUTUBE、数日経ったら出てきましたw
でも関連動画が変なんですよね?なんでだろ。さらに初期設定で「非公開」ってとこになってたから出なかったみたいです。

五穀豊穣 | 2009/08/24 12:07 AM
>Qpさん

ありがとうございます!共に戦いましょう!
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:08 AM
>通りすがりさん

どうなんですかね?っていうかどこら辺が違反なんですか?読んでもいまいち違反してる箇所が分からないんですけど。
すいません読解力が無くて。。。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:11 AM
>まーくさん

ありがとうございます。
この曲は直球のみです。いや実は多少猫だましも交えてるんですけどね。色々うるさい事言われるのは予測していたんで。

僕個人の意見としては、民主の中にもまともな人もいるんですよねー。その人材を自民が引っ張ってこなきゃならんと思ってます。
何やってんだ自民党!!!
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:16 AM
>最強の武器さん

「民主にしてみようかな」と思ってる、選挙に少し興味出てきた主婦とかが見たらどういう反応するのか見てみたいっすw
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:18 AM
>携帯さん

携帯でも見れるってスゴイですね!!!
PVの字幕が大きくて助かりましたw
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:19 AM
>Kさん

ありがとうございます!あなたの書き込みでREMIX案を提案して実行しました!
是非やっちゃってください!
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:21 AM
>Aさん

唯一のロッカーですか!ありがとうございますw
ロック勢から一組くらい僕らみたいな曲出すかなーと思ってたんですが・・・無いみたいですね。残念す。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:23 AM
>東儀雅楽

ありがとうございます!MIXIで検索したらいっぱい出てきてびっくりしましたw
みなさんのアツイチカラを感じました。。。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:24 AM
>kamiyuraさん

うちの”八紘一宇”が話してたんです
昔のロックとかHIPHOPのコアにある部分が「権力や国家などに対する反骨心」だったと思うのですが、今はそれにあたる部分が逆になっちゃったなーと。俺も昔バカみたいに「アナーキー」とか言ってましたからw
だから変な感じです。

気骨のあるって言われるのスゴイ嬉しいです。ありがとうございます。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:31 AM
>大阪さん

ありがとうございます!
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:32 AM
>まりスさん

ブログでもいっぱい紹介してくださってますねー。ありがとうございます。
ほんとたくさんの有権者に気づいて欲しいですよね。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:34 AM
>seikoさん

スカッと!ありがとうございます。
まぁこの曲は売り物ではないのである程度スカッといきました!
頑張りましょう!
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:36 AM
>まーくさん
>通りすがりさん
>シャークさん
>5iVE STAR さん
>hkdnさん

僕らは違反ではないと思っていますので堂々とアップさせていただきました。違反なら消されてしまうでしょうし、場合によっては逮捕とかもあるんですかね?w まぁそれはそれで仕方が無いんで逃亡とかはしません。

アーティストとして芸名を使ってはいますが、僕らは英霊来世という名前に責任を持って曲を作って発表しています。
通りすがりさん納得していただけましたか?
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:45 AM
>siestaさん

パンクですか!ほめ言葉ですよね?w
ありがとうございます!

でも今はもうアナーキーではありませんのでw
昔は赤とか青とかのモヒカンツンツンでバカみたいに「アナーキー」言ってましたがw
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:49 AM
>愛国者さん

わざわざご解説ありがとうございます。
もし消されまくったらそれはそれで攻撃材料になるっちゃあなるんですけどねw
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:53 AM
>日本好きさん

「いつの間にか当然の平和」なんですよね。

日本はみーんな何の疑いも無くこれから先も無条件に平和な暮らしがあると思ってる。
実際は裏で色々うごめいているのに。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:56 AM
>文鳥ままさん

ありがとうございます。
まさか再プレスは無いと思っていたのでびっくりなんです。是非じっくり聴いてみて下さい。
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:58 AM
>ミッチェルさん

その予防注射的な曲も作りたいですw
五穀豊穣 | 2009/08/24 12:59 AM
>やまさん さん

ブログでのご紹介ありがとうございます!
HIPHOPに対する認識ですかー。僕は今回ちょっと悪くなりましたねw
ワルぶってるやつとか社会派ぶってるヤツとかいっぱいいるんで色々曲だすかなぁーと思ってたんですが・・・・・。
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:02 AM
>アホかさん

グレーゾーンだからこの手法をとったわけではありません。他にどんな方法があると思いますか?知ってたら教えてくださると助かります。

レズビアン議員の話はすいませんがよく分からんのでスルーですいません
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:06 AM
>unkさん

僕らの主張手段が音楽である以上、それは仕方ありませんね。音楽は趣味や好みが大きく関わりますから。
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:08 AM
>こてつさん

パンチ効いてますか!ありがとうございます。もう「これしかねぇ」ってくらい本気で作った曲ですので嬉しいです。。。
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:10 AM
>nOrion

来ましたねー海外組!わざわざ海外からありがとうございます。
海外組ならではのご活躍、期待しております。
永遠に幸あれ・・・韻踏んでいただいてありがとうございます!w
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:12 AM
>ありがとうさん

こちらこそありがとうございます!
今回のはPVが非常に大きな役割を果たしてくれました。でっかくて怖い字www 予想以上に分かりやすくしてくれました。
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:14 AM
>モスラさん

あぁ・・・存じておりますアナーキーさん。
なぜかというと僕も似たようなカッコでパンクロックやってたんですwww(思想は入れてなかったですが)
パンクロックはもともと反骨生まれみたいなもんなのでしょうがないのかもしれないですけどね。

最近はパンクも「愛国パンク」とかがあるらしいですよ?アキアカネさんとか。
五穀豊穣 | 2009/08/24 1:20 AM
30代のおばちゃんだけど、感動しました。
さっそくミクシーにアップさせてもらいました。
素晴らしい曲を本当にどうもありがとう!!!
しみっちゃん | 2009/08/24 9:13 PM
>しみっちゃんさん

MIXIでもたくさん見かけました!嬉しいです!ありがとうございます!!!
五穀豊穣 | 2009/08/24 11:44 PM
わざと間違ってるんだよね
麻生首相を意識して?
「踏襲」=×ふしゅう○とうしゅう
直せるなら直して
気になる | 2009/08/28 3:39 PM
ググッたら
「踏襲 麻生 ふしゅう」って出てきました
「みぞうゆう」だけじゃなかったんやね^^;

気になる | 2009/08/28 3:53 PM
この曲はもっと大勢の人に聴かれるべきだし、政権が変わった後も広めていくべき曲だと思いますね。
政治=つまらん、愛国心=軍国主義 なんて発想自体馬鹿げた事だし、自分意思を持たない国というのは近隣の国にとって都合が良い事ですから。
こういう曲が広まる事により、政治に対する関心や、日本という国に対して、もうちょっと皆真剣に考えよう、というきっかけになって行くと思うんすよね。
半蔵 | 2009/09/15 1:25 AM
この曲はもっと大勢の人に聴かれるべきだし、政権が変わった後も広めていくべき曲だと思いますね。
政治=つまらん、愛国心=軍国主義 なんて発想自体馬鹿げた事だし、自分意思を持たない国というのは近隣の国にとって都合が良い事ですから。
こういう曲が広まる事により、政治に対する関心や、日本という国に対して、もうちょっと皆真剣に考えよう、というきっかけになって行くと思うんすよね。
半蔵 | 2009/09/15 1:25 AM
>半蔵さん

ありがとうございます。
あくまでこういう「音楽」で形態をとる以上、メッセージを込めて聴かせる力量ですよね。必要なのは。
模索しています。精進しています。
五穀豊穣 | 2009/09/15 3:12 AM
こんばんは。
英霊来世さんのこと、my日本のjklさんのニコ生の番組で知りました。はっきり言って、もっと早く知りたかった・・。
さっそくCD注文しました。
この辺にはなかったので仕方なくamazon・・。
8.30欲しいのですが、もう違法DL始まっているのでどうやって手に入れたらいいのかわかりません。
広めたいんです。お花畑にはなかなか伝わらない。でも英霊来世さんの音源なら伝わりやすくなるはずだと思っています。
どうかよろしくお願いします。
祖国防衛 | 2012/10/10 7:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.areiraise.com/trackback/1013904
この記事に対するトラックバック
来週末は選挙。「唯一神」又吉イエスには、残念ながら選挙区が違って投票できない。さて誰に?ちなみに、いちばん演説が巧い党首は太田代表とおもいました。支持してるわけじゃないけど。http://blog.areiraise.com/?eid=1013904
830 | さまよえるbitch | 2009/08/21 10:49 PM